<PR>











【外壁塗装】塗料種類と選び方を徹底解説!

▼動画もくじ
00:00 外壁塗装の塗料種類と選び方
00:21 ポイント①外壁塗装に使われる塗料とは
01:02 ポイント②塗料の種類
02:08 ポイント③塗料の選び方
02:52 ポイント④外壁塗装のおすすめ塗料
03:25 まとめ

外壁塗料は油性・水性の他、現在主流のシリコン系や値段が少し高くなりますが耐久性の高いフッ素系など様々です。外壁塗料を選ぶ際、自宅のスタイル(金額重視・耐久性重視)に合わせ施工することが大切だと言えるでしょう。

外壁塗装工事の際、業者に勧められるまま工事してしまうと、イメージが違う、こんなはずではなかった、もう少し配慮して欲しかったなど失敗や後悔してしまうことも考えられます。

そこで今回は、「外壁塗装の塗料種類と選び方」について解説していきます。

▼グローバルアセンション – 住宅総合リフォーム さざんか –  公式LINEで相談!

▼グローバルアセンション – 住宅総合リフォーム さざんか –  公式ウェブサイトから無料見積もり!

▼どんなチャンネル?
グローバルアセンション – 住宅総合リフォーム さざんか – は、千葉県で外壁塗装工事をメインに住宅リフォーム事業を展開中の施工会社です。

皆様のお家に関するお困りごとの解決ができるように動画を公開しています。
他にも住居に関するお役立ち情報を発信しているので
是非、チャンネル登録よろしくお願いします。

お家に関するお困りごと・お悩みも気軽にご相談ください。

タイトルとURLをコピーしました