<PR>











【古民家物件】温泉横にある、1500坪超の農地が付いた平屋古民家_1200万円

価格 1200万円
所在地 有田川町清水 
土地面積 8,469.35㎡
建物面積 136.63㎡※推定

美しい棚田“あらぎ島”で有名な有田川町清水の里。そのエリアでひときわ賑わう「しみず温泉」の真横に物件はあります。建物は36年前にしみず温泉の開業に先立ち、その建築地に建っていた古民家から優良な材だけを使用し移築した建物。家屋内の住宅設備もすぐに利用出き、下水道もこの物件には完備されています。1500坪を超える広大な農地も徒歩3分程度の距離、本格的な農業をされたい方にもおすすめ。付近では随一の観光地でもあるので、建物を利用した古民家カフェなどの運営にも適しています

■お問合せの際は「清水温泉1200万円」とお書きくださいませ。
———————————————-
※スマホでのお問合せはLINE公式アカウントが便利です。
———————————————-
▼LINE公式アカウントはこちら(個別相談受付・最新情報配信中)

▼お問合せフォームはこちら
%E3%81%8A%E5%95%8F%E5%90%88%E3%81%9B

▼Instagramはこちら

▼チャンネル登録でさらに便利です♪是非登録してね!

———————————————

「コミンカスタイル」では、古民家物件や田舎暮らしを楽しめる物件を中心に、ドローンによる空撮なども利用し、できるだけわかりやすく物件の魅力を伝えることを目標に動画配信しております。

チャンネル登録をしていただく事で、物件の情報をいち早く入手する事ができますので、よろしければ、是非ともチャンネル登録をよろしくお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました