<PR>











外壁塗装の色選び!色褪せしにくい色とは?【街の外壁塗装やさん】

外壁塗装の色でお悩みですか?10年、20年先を見据えて色褪せしにくい色を選んでみるのはいかがでしょうか?

==============  

★コメント受付中!可能な限りお返事いたします!

♦︎もっと詳しく知りたい方はこちら!
外壁塗装にオススメな色褪せしにくい色とは?色褪せの原因を知り後悔のない色選びを!

◇外壁リフォームでお困りの方はこちら!
街の外壁塗装やさん全国版→
電話でのお問い合わせはこちら!→0120-948-349

==============

0:48 色褪せの原因
2:22 色褪せしやすい色/しにくい色
5:00 色褪せしにくい色で外壁塗装したいなら
1:51 苔・カビ・藻

==============

 どんなものでも「色褪せ」します。衣服などの布類や壁紙、お車など、気づいたらはじめに比べてずいぶん色が変わってしまっていた、という経験をされたことがある方も多いと思います。外壁も同じです。毎日外気に晒されている外壁は徐々に色褪せ、そして色褪せた外壁の建物は古びて見えてしまいます。
この動画では、なるべく色褪せしにくく、古さを感じさせない色をお選びいただくためのヒントをご紹介しています。
そもそもなぜ色褪せは起こるのでしょうか?それは自然に力によって物質に変化が起こってしまうからです。特に、太陽の紫外線や熱、酸性雨などがその大きな原因と言われます。紫外線のエネルギーによって顔料の色素の原子結合が破壊されたり、鉄が錆びるように、酸化して物質が変化してしまったりするのです。
そこで、顔料の成分から、色褪せしやすい色、しにくい色をご紹介します。一番色褪せしにくい色は果たして…?

#外壁塗装 #塗り替え #街の外壁塗装やさん

街の屋根やさん全国版→
雨漏り修理専門店 アメピタ→
街の玄関ドアやさん全国版→
JACOFフランチャイズサイトはこちら→

☆Twitter・Facebookのフォローもお願いいたします!
Twitter→
Facebook→

タイトルとURLをコピーしました